Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

大昔・・・

結構、派手にと言うか無謀とも言うのか。
過激なことしてました。
南アルプススーパー林道の北沢峠、自転車押して歩いて越えたり。
富士山には3回担ぎ上げた。
金峰山雲取山・・・真冬の大弛峠にも行ったし徳本峠や夏沢峠・清水峠にも担ぎ上げたっけ。
越えた峠は数知れず。

f:id:niner-mtb:20170816225231p:plain
雁坂峠。
たぶん87年頃。
貧相な装備だなあ・・・気合と体力だけで登ってた気がする。
当時は山岳サイクリング研究会(山サイ研)に所属してたんだ。

f:id:niner-mtb:20170816225412p:plain
とても楽しい日々でした。

で・・・今、この年になって同じことしようとしてる(笑
なんだかなあ・・・って思うけど、走りたい衝動は止められないのだ。
天気の具合を見て、延期にした自転車旅に出るぞ!