Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

星尾峠(山サイ研集中)

荒船山に行ってきました。
山サイ研の集中ランは星尾峠集合だったので、田口峠からのアプローチをチョイス。
林道星尾線から線ヶ滝登山道、星尾峠~艫岩~相沢登山道から荒船の湯へ。

f:id:niner-mtb:20171112233202j:plain
星尾峠は30数年ぶりの再訪となりました。
相沢への登山道は上部こそ急な階段の下りで押しになるものの、そこから下は高速セクションあり、テクニカルな部分もありと、乗車率は70-80%といったところか。
なかなか楽しい下りでした。

そしてワイヤレスのドロッパーシートポスト。
やはり導入してよかったー。
もう手放せません。