Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

バラ完!Focus Cayo 完成!!

毎日コツコツと組み上げて、いよいよ完成しました。

f:id:niner-mtb:20180210163050j:plain
BBさえ圧入してしまえば難しいこともありませんでしたが、ワイヤー類の取り回しには気を配りました。
ポジションは暫定ですが、ハンドルはあと1~2cm下がるはず。
サドル高もやや低めでセットしてあります。
とりあえず走ってから細かく調整する必要がありますね。

気になる重量は何とか6キロ台を死守。
6.86kgでした。

本当は今日シェイクダウンしようと思ったのですが、天気がいまひとつでこの連休中に走れるかどうか・・・。
まあ、まだまだ雪深いんで焦らずにね。

このバイクでのデビューレースは4月のツールド八ヶ岳になる予定です。

ではでは!