Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

土産のうどんとオーバーホール

昨日は1日を費やしてMTBをオーバーホールしました。
なんたってドロドロだったからね(笑

f:id:niner-mtb:20171010202800j:plain
全バラしで徹底的にクリーニング。
BBまできっちりグリスアップ。

そして今晩は土産で買った「きさかたうどん」を冷でいただきました。
麵つゆは合わせて購入した「めんとも」です。

f:id:niner-mtb:20171010203039j:plain
これが激うま!
4束買ったのですが、もっと買ってくればよかった。
1束170円でコスパ高過ぎ。
嫁から再購入命令が出たので、通販なりで買えるとこ探さなきゃ。

あ・・・昨日食べた「はたはたの浜焼き」も美味かったです。