Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

海外通販・・・破損らしい①

Bike24から個人輸入で下記の物を購入。

Topeak JoeBlow Booster Pump
Feedback Sports Ultralight Work Stand
Feedback Sports Tote Bag
Feedback Sports TT-15B Tool Tray
Feedback Sports Flop Stop HBH-10B Handlebar Holder
Ergon GS1-L Lightweight Bar Grips Men
Elite Iceberg Coca Cola Bears Thermo Bottle 500ml

で・・・。
2個口に分けられて送られているのですが、スタンド本体はあっさり通関。
すでに地元の基地局まで届いています。
が!
他の荷物はというと。

f:id:niner-mtb:20171005171301p:plain
どう見てもおかしな状況。
今まで散々海外からパーツやらを購入してますが、通関手続中×3回は初めてのケース。
そんな訳で川崎東郵便局に電話をしてみると・・・。
「どうやら破損品があって保管されてる」とのこと。
荷物は送られてくるみたいだけど、届けられた時にその場で確認をして必要書類を発行するので、あとはショップとやり取りをして下さいだってさ。
うーーーん。
面倒だ(笑
まあ仕方ないですね。

とりあえず、このケースはこれからも詳しく書き記していきたいと思います。
何かの役に立つかもしれないし。