Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

王滝中止とな

今日は有給で休み。
王滝に備えて、最後に軽く30kmほど流している最中に着電。
レースの前日に予約してあったキャンプ場からだった。
「えーと・・・レース中止になりましたがどうします?」
ええええー。
王滝中止かあ。
走る気満々だったのに。
前日はキャンプ場で肉焼いて盛り上がる予定だったのにー。
あ・・・嫁とです(笑

しかし・・・久々に味わう喪失感。
まあしかし、この天気の具合と諸々の状況じゃ妥当っちゃあ妥当。
正しい判断かと思われます。
参加費?
まあ、これも返ってこないのは仕方ないかな。
規約にも書いてあったし。

11月に代替レースをやるとのこと。
耐寒レースっすか?
あの辺りは長野県内でも、極寒の地として知られているんだよね。
んー。
それでもエントリーするかあ。

ということで3連休は家でぼんやりです。

www.relive.cc
はあ。
王滝ロス。