Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

嫁のMTB用に買ったサドルバッグがかなり良さげな件

嫁のMTBはKonaのBlast。
自分のバイクばかりに手を入れてると・・・なので(汗
小物を中心に少し手を入れてみました。

f:id:niner-mtb:20170923131917j:plain
Sigma Myspeedy
時速・走行距離・走行時間・積算距離のみという潔さ!
そしてワイヤレス。
嫁にはこの辺りで十分かと。

f:id:niner-mtb:20170923132243j:plain
そして余っていたSixpackのデカペダルをインストール。
スパイクが打ち込んであるんで滑り難いし踏みやすいはず。

f:id:niner-mtb:20170923132439j:plain
で・・・これだ!
Adept Equip Wrap サドルバッグ。
巻くタイプ。
開くと幾つかのパートに区切られていて、物をすっきり収納できそう。
そしてバイクから離れる時も、これなら持ち運び自由。
むむむ・・・これはかなり良さげ。
このバッグだけは嫁のリクエストだったんだけど、なかなか目の付け所がいいな。

adept-works.com

ついでに同じAdeptのボトルゲージも購入。

f:id:niner-mtb:20170923132951j:plain
なかなかいい感じ。
ボトルだけは好みで選んでもらおう。
意外と目立つし、個性が出るところだからね。