Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

いざ渋峠へ!

県の国体選手でもある友人から「渋峠行きません?」と声をかけてもらったので、同行することにしました。
ただね。
白馬から自走すると軽く死ねるので、僕は「道の駅やまのうち」から走り出すことにしました(笑

www.relive.cc

峠まで2時間20分くらい。
雪はちょっと少なく感じたかな。

f:id:niner-mtb:20180524162051j:plain
なんとなく「昔」の感触を思い出した、そんな渋峠へのヒルクライムでした。
これがいい方向に作用するといいなあ。