Pump it up ! ~ ロートルライダーの戯言

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です

鳥海山にエントリー

SDA王滝の鬱憤晴らしに「第16回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」にエントリー。

鳥海山麓MTBサイクリング-TOP
いや・・・遠いから悩んでたんですけど。

先の王滝が中止になって、何気なく鳥海山のページを見てみたら申し込み期限が延長されているではないか(笑
これは神の思し召しではないのか?
ええ・・・即エントリーしちゃいました。

もちろん初参戦なのだが、これがなかなかキツイらしい。
今年は林道の状況などもあり120kmに短縮されてるけど、ダートと舗装の比率が五分五分で結構なアップダウンもあるみたい。
で・・・よく見ると足切りの時間制限がシビア!
これって割とちゃんと走らないとダメなパターン?

そして、やっぱ現地までが遠い(笑
片道420kmか。
嫁に何気に参加するか聞いてみたら「走らなーい」ってさ。
一人で運転か・・・。
と思っていたら。
「何も予定が入らなければ参加はしないけど行ってもいいよー」とのこと。

さて。
今後の予定なのですが。
10月8日:第16回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング(120km)
10月30日:Bike Tokyo 2017(53.1km)with 嫁
11月某日:SDA王滝???

こんな感じです。
あ・・・あとキャメルバッグの上で寝るのやめてー。

f:id:niner-mtb:20170918104255p:plain
毛だらけになっちゃうのだよ。
お願いだから・・・ね?